FC2ブログ


line

9月の逢瀬~①~


雨は降っていなかった

地下鉄がとても遅く感じるし、出発のゲートも中々アナウンスがなくて

本当に飛ぶんだよね?

と何回も思ってしまったりして

ゲートをくぐる時にピンコンが鳴って靴を脱いで下さいと言われたのだけど

下着着けてないのがバレた?って勝手にドキドキしたり(笑)

飛行機に乗っても直前まであるじさまにLINEを繋いで頂いていて

「機内モードに切り替えますね」

そう書いてからはもうあるじさまと連絡が取れなくて

窓の外を見ると雨の水滴が小さな窓に当たり始めていて

後数時間後にはお逢いできるのに

何だか一人ぼっちになってしまったような気持ちになって寂しくなった

私に限らず、近くにいても遠くにいても奴隷さんってものは寂しいもので

それを依存だとか簡単に言う人もいるけど、そんな言葉で括られてしまうのにも異論がある

ってこれはまた別の機会に語りたいと思います

セントレアに着いて携帯OKのアナウンスがあると同時にあるじさまにLINE

あるじさまが指定してくださった駅まで一人で向かう

方向音痴なのは自覚も多々あって今迄の履歴からあるじさまが充分にご理解してくださっていて

時折写真を送りながら案内していただいたりする

って空港の到着ロビー出たと思ったら荷物の受け取り場所だったり

右に曲がってからLINE見たら左だって書いてあったり

取り敢えず言われたところまでの切符を買って

「あるじさま、シュースカイっていうのに乗ります」

とLINEすると

「ミュースカイだよ。指定席だから窓口で券を買ってね」

と送られてきたLINEに

「もう買ってしまいました~どうしましょう」

と泣きを入れてしまうし(笑)

窓口に行きなさいと言われ説明して指定席券を買ってミュースカイに乗って

お席を探してから座ってやっと外が雨なのに気付く余裕が出来たというか

そういえば明日は台風で飛行機も飛ばないかもしれないっていうのに雨降ってない訳ないよね

そう思いながら傘を持たずに出て来た自分に苦笑いです

あるじさまに選んでもらえたら愛用しちゃうなぁとか思ったりもして

駅は2つ目なんだけど30分くらいかかるのでやっと少し余裕が出来て鏡で髪の毛やお顔をチェックしたり今日のお靴と網タイツのお写真を撮ってTwitterに載せたりしたりして

こんな感じ



あるじさまが駅に着いてコーヒー屋さんに入ったよと仰って着いたら直ぐにLINEしなさいとも仰って下さって

着いて降りたら直ぐLINE

中央改札口においで

と言って下さいますが中央改札口ってどこ…の有様で

察してくださったあるじさまからまたナビをしていただいて

改札口より先に目に入ったのが改札口の向こうのあるじさまのお姿で

本物だぁ~

と思ったらジワリと涙が、ってそんな場合じゃない。沢山お待たせしてしまったと駆け足気味に改札を抜けて

「昼を先に食べるか?」

あるじさまの第一声に

逢いたかったですとか、あるじさま~とか、何も言葉が出なくなってしまって

はい

とお返事するのが精一杯で

前を歩かれるあるじさまの後を付いて行きながら

あ、杖をついていらっしゃらないんだ。毎晩お散歩に出られてる効果があるのだなぁとか、足取りもしっかりしてらっしゃるとか、重そうなカバンを持たれているけど大丈夫なのかなぁとか思いながら通りかかった雑貨屋さんで傘のことを思い出して

あるじさま、傘買いたいです

って

選んでいただきたいなんて吹っ飛んで

お待たせしてはいけないで頭が一杯になってしまって無難な感じの折りたたみを買って

ここで良いか?

と聞かれて

はい

と頷いても何の店だかも良く分かってなくて

通された席のテーブル大きいなぁとか

足も届かない

触りたいなぁ、触れたいなぁ

ばかりが頭をグルグルなのでメニューなんて何でも良い

って折角あるじさまがご馳走してくださっているのになんて失礼な私

同じプレートをいただいて、あるじさまはホットコーヒー。猫舌過ぎる私はアイスコーヒー

いつもの何倍も早く食べたし早く飲んだと思います

席を立って駅の出口に出て

先に歩かれるあるじさまが割と早足で

前回お逢いした時と全然違う足取りに嬉しくて感無量…

どっちが良い?

と聞かれてふと見上げるとそういうホテルが並んで二つ

手前が良いです

と答えたのは外観よりも少しでも早く2人になりたかっただけで

ロビーに入ってお部屋を選ばれる時にどっちが良いか聞いてくださった部屋は割と豪華

あるじさま、こっちで良いですよ

と下の方のお安い部屋を指差すと

こっちは狭いぞ?

と仰って

だって飛行機代も泊まるホテル代も今日のランチもあるじさまが出してくださってるのにこのホテルに

あわよくば明日のホテル代まで入れたらすごい金額になってしまうし何よりも

狭くても良いです。というか狭い方が良いです。狭い方がくっつけますし

と言うとあるじさまが声を立てて笑われて

あるじさまの笑い声を生で聴けて、笑顔を見られて幸せだなぁとほっこりしながらエレベーターへ

エレベーターの中が突然真っ暗になって声を上げてしまったのですが直ぐに灯りがついて

演出だな

と仰るあるじさま

お部屋を開けてくださって私を先に通して下さいました

お部屋に入ってお風呂を溜める許可をいただいてお風呂の準備をして戻ってくると、あるじさまが色んなお道具を机に並べられたところでした

ゆっくりとソファーから立ち上がられてベッドに腰掛けられます

お側におずおずと近づく私に床を指差され、私はあるじさまの開かれた足の間に正座させていただきます

あるじさまとの2人だけの時間はこうして始まったのでした

②へ続きます♪
line

逢瀬のスポット?的な?ホテルのお部屋(笑)

昨日(9/8)と今日は、あるじさまにお逢いする事ができました

エロ系は後でじっくり書くとして今日はお部屋のお話とお写真を♪

昨日のお部屋はシックな普通?の大人な感じのお部屋でした

というかお写真どころでは無かった事をお察し頂けると嬉しいです(笑)

夜のホテルも普通のシングルに1人寝だったのでテンション上がらず…

温泉は良かったですけどボッチには違いないしね

で、今日ですが台風のせいで、お逢いする事は昨夜の時点では諦めていて

今朝の時点でも半分諦めていて、スッピンでホテル出る位意気消沈していたので

つかちょっとドトールでメソメソしたりして飛行機の時間まで何しよう?ネカフェかなぁ~

と思っていたら

逢っていただける

って連絡が有りまして一気にテンション上がったのでした

イヤでもスッピンなんですけど、というか目が赤いの見られたくないな、イヤでも逢わないとか無いから!

みたいな感じで

しかも!お逢い出来なかったら名古屋のかたに教えていただいたお店で味噌煮込みうどんを一人で食べるつもりでいたのですが(好きなのです)

お昼は食べないで待っていなさい

と言って頂いて…

鰻さんをご馳走して頂きました(*´艸`*)

凄いランクアップ(*´罒`*)ニヒヒ♡

この時はまだまだ頭が浮き足立っていてお写真どころではなく

というか、こういう店でお写真撮るのはちと場違いな感じでもありました

で、ホテルへ

「あるじさま!キティちゃんのお部屋がありますぅ~」

と思わず大声を出す私

「お姫様の部屋とかもあるんだな」

と驚いたようなあるじさま

「お姫様も可愛いですけどキティちゃん可愛いですぅ~」

「どっちが良いんだ」

「キティちゃんが良いです~」

とテンション上がりっぱなしの私

小さく溜息をつきながら

「分からん…」

と仰りながらもキティちゃんのお部屋にしていただけたのでした




「風呂場までか」

とげんなりされているあるじさまにちょっと申し訳ない気持ちになりましたが

はしゃいでいられたのは、あるじさまが私を見つめられるまでだったのです

以下次号(*´艸`*)
line

逢瀬前日の気持ち

本当に久々にデジパなんかしちゃって

髪の色もお気に入りに仕上がって



あるじさまにはお顔まで全部送りましたがブログはこの辺(*´罒`*)ニヒヒ♡

浮かれ過ぎだとでも言いたいのか台風が発生しました

あるじさまとお電話で繋がれてるのに

あるじさま、あるじさま、あるじさま、あるじさま〜(つД-`)

ってベソベソするしかない状況で

あるじさまに宥めていただいても慰めていただいても悲しくて哀しくて…

帰れないのは良いのですよ

仕事は予定をズラして何とでもなる

って滅多な事ではこういう事が無いから許してもらえました

でもでもあるじさまがおうちを出られないとか…

Twitterのフォロワーさんは御存知の方も多いと思いますが去年の夏あるじさまは大きな病気を患われましたので

その時に圧迫骨折された骨は1年が経った今でもちゃんとくっついてなくて

前回98日前にお逢い出来た時は、まだ杖をついておられた状況でした

お足元のお悪い中もし転倒されるような事があれば私は耐えられない

お風邪を召されたらとても長引く事も分かっていて

前回の逢瀬の後もお風邪を召されて1ヶ月以上戻らなかった体調の事を考えると

雨の中、ましてや台風の中、おいでいただく事を喜ぶなんて出来ない…

そんな事が頭の中をグルグルしていて

あるじさまと連呼するしか出来なかったのでした

明日は大丈夫だよ

そう仰って下さるあるじさま

世間一般的に大丈夫でもあるじさまが大丈夫かどうかが問題で

去年の夏、私も一緒に死んだら娘達が困るよね

でもあるじさまだけを先に逝かせるなんて絶対やだ

とか

私なんて生まれて1度もインフルエンザにかかった事無いし

風邪だって何年も引いてないし

もし私に移して下さったらそれであるじさまのご病気が治るのなら私なら退治できるかもしれないと本気で思ったりしました

あるじさまの今の状態は寛解期←かんかいきと読みます

症状が一時的に軽くなったり、消えたりしている時期のこと。寛解とは、症状が落ち着いて安定していること。寛解期は必ずしも完治した状態ではなく、病気が再発する可能性もある。

こういう状態で

あの悪夢のような日々がまた訪れるかもしれない不安を抱えながら私を慈しんで愛しんで下さっている

私も遠くからではあるけれど

あるじさまのお咳や些細な声の変化を聞き逃さないように必死だったりして…

そんな私に99日は長いようで短かったなぁ

明日もし一目だけでも会えると嬉しいなぁ

って昨日は思っていたのでした

安心してください

逢えましたよ♪(*´艸`*)

line

大好きと幸せ


日向の匂いのするあるじさまのおみ足を舐めさせて頂いて

指にキスをしてハムハムと口腔に含む幸せ

一生懸命ご奉仕しているときにオェオェなりながら涙と涎にまみれても凄く幸せを感じる

アナルがお好きなのに私のは中々あるじさまを受け入れるまでにはならなくて申し訳ないんだけど

アナルビーズで遊んで下さる幸せ

お尻を叩いて下さるあるじさまの柔らかい手

大切な掌が痛かったら申し訳ない

そう思いながら幸せ

声を聞かせていただける幸せ

文字で繋がれる幸せ

tweetをお気に入りにして下さる幸せに時々お返事をいただく幸せ

あるじさまの滅多にない貴重なtweetを読める幸せ

遠くにいらしても

「物理的には無理ですが
想いはいつも傍に居ますよ」

と仰っていただける幸せ

数年後の未来の話を

私がお傍にいることが当たり前のように話して下さる幸せ

再来年の4月からはあるじさまのお側にお召しいただける幸せ

絶対なんて死以外はないと思っている私にたくさん沢山お話しをして下さる幸せ

あるじさまからいただいている幸せがこの他にもどんなに沢山あるか

きっとあるじさまは御存知ないのだろうと思いながら

あるじさまに出会えた奇跡にいつだって感謝してるのを知っていただきたくて

想いを綴らせていただいています
line

所有

奴隷の事を持っているとか飼うとか居るとか色々表現する言葉はあると思いますが

所有するという言葉に胸が苦しいくらい嬉しくなります

「マコ、お前を所有する」

なんて言われたらもうドキドキのキュンキュンで鼻血出そうで

あるじさまに飛びついてしまいそうになります

ってお利口な奴隷を目指しているので実際飛びついたりはしませんが

いつも飛びつきたくてウズウズしています(笑)

以前転んで膝を大袈裟なくらい擦りむいてしまった時も

「大丈夫か?」

と何度も気遣って下さった後に

「お前は私のものなのだから勝手に傷をつけないように。大切にするように気をつけなさい」

と仰って下さいました

その後も通勤の事まで心配して下さって本当に幸せだなぁと思いつつ

私はあるじさまのものなのだから私の身体は大切に扱わなければいけないと思う事が出来ました

あるじさまは良く

「私のもので幸せか?」

と聞いてくださいます

「はい」とか「勿論です」

くらいしかボキャブラリーのない自分が悔しいくらいですが

時々感謝の気持ちをお伝えした時などに

「私のもので幸せだろう」

とドヤな感じで言われるのにも悶えてしまうくらいメロメロです(笑)

言葉遣いとか他の方へのTwitterのお返事なども時々窘めて下さいます

少しでもあるじさまに近付けるように

仕事もプライベートも頑張らなければ

と思うのでした(*´艸`*)
line
line

line
プロフィール

マコ

Author:マコ
「本当にお前は甘えん坊だな」と甘い声で仰って下さる、ただただ大切で心からお慕いしているあるじさまへの溢れる想いを素直な気持ちで綴っています。エロ要素は全く無いTwitter、@miyamonzaであるじさまへの想いを呟いてます。女性の方からのフォロリクは私が自由にさせて頂いてますが、男性からのフォロリクはあるじさまにご相談させて頂いております。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
お越しいただいてありがとうございます♪
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
