FC2ブログ

スポンサーサイト

line

逢瀬のスポット?的な?ホテルのお部屋(笑)

昨日(9/8)と今日は、あるじさまにお逢いする事ができました

エロ系は後でじっくり書くとして今日はお部屋のお話とお写真を♪

昨日のお部屋はシックな普通?の大人な感じのお部屋でした

というかお写真どころでは無かった事をお察し頂けると嬉しいです(笑)

夜のホテルも普通のシングルに1人寝だったのでテンション上がらず…

温泉は良かったですけどボッチには違いないしね

で、今日ですが台風のせいで、お逢いする事は昨夜の時点では諦めていて

今朝の時点でも半分諦めていて、スッピンでホテル出る位意気消沈していたので

つかちょっとドトールでメソメソしたりして飛行機の時間まで何しよう?ネカフェかなぁ~

と思っていたら

逢っていただける

って連絡が有りまして一気にテンション上がったのでした

イヤでもスッピンなんですけど、というか目が赤いの見られたくないな、イヤでも逢わないとか無いから!

みたいな感じで

しかも!お逢い出来なかったら名古屋のかたに教えていただいたお店で味噌煮込みうどんを一人で食べるつもりでいたのですが(好きなのです)

お昼は食べないで待っていなさい

と言って頂いて…

鰻さんをご馳走して頂きました(*´艸`*)

凄いランクアップ(*´罒`*)ニヒヒ♡

この時はまだまだ頭が浮き足立っていてお写真どころではなく

というか、こういう店でお写真撮るのはちと場違いな感じでもありました

で、ホテルへ

「あるじさま!キティちゃんのお部屋がありますぅ~」

と思わず大声を出す私

「お姫様の部屋とかもあるんだな」

と驚いたようなあるじさま

「お姫様も可愛いですけどキティちゃん可愛いですぅ~」

「どっちが良いんだ」

「キティちゃんが良いです~」

とテンション上がりっぱなしの私

小さく溜息をつきながら

「分からん…」

と仰りながらもキティちゃんのお部屋にしていただけたのでした




「風呂場までか」

とげんなりされているあるじさまにちょっと申し訳ない気持ちになりましたが

はしゃいでいられたのは、あるじさまが私を見つめられるまでだったのです

以下次号(*´艸`*)
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 こんな可愛い部屋良く開いてましたね!!

 すぐに誰かに選べらそうですね^^;

しもさんへ

そうなんですよね

若いカップルだとすぐ選んじゃうかもですね〜

おばちゃんも選んじゃいました(笑)

スゴーイ、良かったですねー

キティちゃんのお部屋も凄いですが、悪天候の中、ご主人様に逢えて良かったですねー

(๑•̀ㅂ•́)و✧

ミナちゃんへ

本当に

飛行機も飛ばなかったのにお逢い出来たのは本当に嬉しかったです

ありがとうございます(*´艸`*)
line
line

line
プロフィール

マコ

Author:マコ
「本当にお前は甘えん坊だな」と甘い声で仰って下さる、ただただ大切で心からお慕いしているあるじさまへの溢れる想いを素直な気持ちで綴っています。エロ要素は全く無いTwitter、@miyamonzaであるじさまへの想いを呟いてます。女性の方からのフォロリクは私が自由にさせて頂いてますが、男性からのフォロリクはあるじさまにご相談させて頂いております。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
お越しいただいてありがとうございます♪
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
