FC2ブログ

スポンサーサイト

line

所有

奴隷の事を持っているとか飼うとか居るとか色々表現する言葉はあると思いますが

所有するという言葉に胸が苦しいくらい嬉しくなります

「マコ、お前を所有する」

なんて言われたらもうドキドキのキュンキュンで鼻血出そうで

あるじさまに飛びついてしまいそうになります

ってお利口な奴隷を目指しているので実際飛びついたりはしませんが

いつも飛びつきたくてウズウズしています(笑)

以前転んで膝を大袈裟なくらい擦りむいてしまった時も

「大丈夫か?」

と何度も気遣って下さった後に

「お前は私のものなのだから勝手に傷をつけないように。大切にするように気をつけなさい」

と仰って下さいました

その後も通勤の事まで心配して下さって本当に幸せだなぁと思いつつ

私はあるじさまのものなのだから私の身体は大切に扱わなければいけないと思う事が出来ました

あるじさまは良く

「私のもので幸せか?」

と聞いてくださいます

「はい」とか「勿論です」

くらいしかボキャブラリーのない自分が悔しいくらいですが

時々感謝の気持ちをお伝えした時などに

「私のもので幸せだろう」

とドヤな感じで言われるのにも悶えてしまうくらいメロメロです(笑)

言葉遣いとか他の方へのTwitterのお返事なども時々窘めて下さいます

少しでもあるじさまに近付けるように

仕事もプライベートも頑張らなければ

と思うのでした(*´艸`*)
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 あるじさまの存在により、仕事もプライベートも充実して良かったですね!!

 毎日を楽しんでください^^

しもさんへ


ありがとうございます♪

本当に幸せで充実してます(*´艸`*)

愉しみたいと思います
line
line

line
プロフィール

マコ

Author:マコ
「本当にお前は甘えん坊だな」と甘い声で仰って下さる、ただただ大切で心からお慕いしているあるじさまへの溢れる想いを素直な気持ちで綴っています。エロ要素は全く無いTwitter、@miyamonzaであるじさまへの想いを呟いてます。女性の方からのフォロリクは私が自由にさせて頂いてますが、男性からのフォロリクはあるじさまにご相談させて頂いております。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
お越しいただいてありがとうございます♪
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
