FC2ブログ

スポンサーサイト

line

あるじさまのこと

あるじさま

甘えん坊で手がかかりますが可愛い愛奴を所有しています

と御自身のTwitterの紹介文に書いてくださっています

甘えん坊で手がかかるは本当で本当に申し訳ないと思っているのですが

可愛い愛奴なんて

これ本当にマコのこと?

何だかおこがましいというか恐れ多いというか…

他の人の事じゃないよね?

と初めて見せていただいた時は何回かあるじさまに確認してしまいました(笑)

あるじさまにマコのあるじさまになっていただく前は

本当に色んなお話をしました

今までの事やマコの思い

正直言って過去に遍歴もあり、付き合っても3ヶ月スパンだったし

どこか男の人を馬鹿にしてる部分があって

頭悪いなぁ〜とか子供かっ!とか下品だなぁ〜とか?

あるじさまにお逢いしてお話させていただく度に

あるじさまのお人柄とか優しさとか誠実さとか本当に聡明な方なんだなぁとか

あと外国生活が長かった事もあって絶対日本人なら言わないよなぁと思うような事をサラリと仰ったりとか

英語が堪能でいらっしゃるのに今からドイツ語の勉強をされている勤勉で努力家でいらっしゃるところとか

色々あって男性というものを信用なんかしていなかったマコに根気強く教えてくださったり諭してくださったり窘めて下さったりと本当にたくさんの愛情と慈しみをくださいました

初めてマコが「あるじさま」とお呼びした時も

「本当に心からそう思っているか?無理してないか?」と気遣ってくださいました

今はあるじさまを他の呼び方をするなんて考えられませんが時々街中でお話している時などに

あるじさまあるじさまと連発する私に

「◯◯さんと名前で呼びなさい」

と気遣って下さる事があるのですが恥ずかしくて言えない〜٩((灬∀灬))۶

お家で一人で練習して恥ずかしさに悶えてしまっています

理想の男性は中学の頃からマイ・フェア・レディーのヒギンズ教授だったマコが

心から尊敬出来て心からお慕い出来て心から大切に想える

そんな素敵過ぎるあるじさまにメロメロです

これから色んな想い出や今や未来に全てあるじさまが関わって下さるんだなぁ

って思えるだけで幸せ

ここにあるじさまへの溢れる想いをずっと綴る事ができたら本当に幸せだなぁと思うのでした



line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 心からお慕い出来るあるじさまがあらわれて良かったですね!!

 楽しい時間を過ごしてくださいね^^/

しもさんへ


はい本当に

心からお慕い出来ることが幸せです

ありがとうございます♪

(*˘︶˘*).。.:*♡

自分の過去の事を赤裸々に語っても、それをどっしりと受け止めてくださるあるじ様、素敵ですねー

そんな、あるじ様の愛奴さまのマコ様も、素敵です。

マコさんって呼んでよいのかなー?
それとも、マコ様?

本当です(*´艸`*)

あるじさまになっていただく前に遍歴ブログ読まれてしまってたからね〜

鍵付けてるのとかも見ていただいて感想仰って下さったりしてたので…

こうなると分かってたら…

それでも隠さなかったと思いますけども(笑)

マコって呼び捨てで良いよん♪

私はミナちゃんって呼びまする♪
line
line

line
プロフィール

マコ

Author:マコ
「本当にお前は甘えん坊だな」と甘い声で仰って下さる、ただただ大切で心からお慕いしているあるじさまへの溢れる想いを素直な気持ちで綴っています。エロ要素は全く無いTwitter、@miyamonzaであるじさまへの想いを呟いてます。女性の方からのフォロリクは私が自由にさせて頂いてますが、男性からのフォロリクはあるじさまにご相談させて頂いております。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
お越しいただいてありがとうございます♪
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
