FC2ブログ


line

大好きと幸せ


日向の匂いのするあるじさまのおみ足を舐めさせて頂いて

指にキスをしてハムハムと口腔に含む幸せ

一生懸命ご奉仕しているときにオェオェなりながら涙と涎にまみれても凄く幸せを感じる

アナルがお好きなのに私のは中々あるじさまを受け入れるまでにはならなくて申し訳ないんだけど

アナルビーズで遊んで下さる幸せ

お尻を叩いて下さるあるじさまの柔らかい手

大切な掌が痛かったら申し訳ない

そう思いながら幸せ

声を聞かせていただける幸せ

文字で繋がれる幸せ

tweetをお気に入りにして下さる幸せに時々お返事をいただく幸せ

あるじさまの滅多にない貴重なtweetを読める幸せ

遠くにいらしても

「物理的には無理ですが
想いはいつも傍に居ますよ」

と仰っていただける幸せ

数年後の未来の話を

私がお傍にいることが当たり前のように話して下さる幸せ

再来年の4月からはあるじさまのお側にお召しいただける幸せ

絶対なんて死以外はないと思っている私にたくさん沢山お話しをして下さる幸せ

あるじさまからいただいている幸せがこの他にもどんなに沢山あるか

きっとあるじさまは御存知ないのだろうと思いながら

あるじさまに出会えた奇跡にいつだって感謝してるのを知っていただきたくて

想いを綴らせていただいています
line

あるじさまのこと

あるじさま

甘えん坊で手がかかりますが可愛い愛奴を所有しています

と御自身のTwitterの紹介文に書いてくださっています

甘えん坊で手がかかるは本当で本当に申し訳ないと思っているのですが

可愛い愛奴なんて

これ本当にマコのこと?

何だかおこがましいというか恐れ多いというか…

他の人の事じゃないよね?

と初めて見せていただいた時は何回かあるじさまに確認してしまいました(笑)

あるじさまにマコのあるじさまになっていただく前は

本当に色んなお話をしました

今までの事やマコの思い

正直言って過去に遍歴もあり、付き合っても3ヶ月スパンだったし

どこか男の人を馬鹿にしてる部分があって

頭悪いなぁ〜とか子供かっ!とか下品だなぁ〜とか?

あるじさまにお逢いしてお話させていただく度に

あるじさまのお人柄とか優しさとか誠実さとか本当に聡明な方なんだなぁとか

あと外国生活が長かった事もあって絶対日本人なら言わないよなぁと思うような事をサラリと仰ったりとか

英語が堪能でいらっしゃるのに今からドイツ語の勉強をされている勤勉で努力家でいらっしゃるところとか

色々あって男性というものを信用なんかしていなかったマコに根気強く教えてくださったり諭してくださったり窘めて下さったりと本当にたくさんの愛情と慈しみをくださいました

初めてマコが「あるじさま」とお呼びした時も

「本当に心からそう思っているか?無理してないか?」と気遣ってくださいました

今はあるじさまを他の呼び方をするなんて考えられませんが時々街中でお話している時などに

あるじさまあるじさまと連発する私に

「◯◯さんと名前で呼びなさい」

と気遣って下さる事があるのですが恥ずかしくて言えない〜٩((灬∀灬))۶

お家で一人で練習して恥ずかしさに悶えてしまっています

理想の男性は中学の頃からマイ・フェア・レディーのヒギンズ教授だったマコが

心から尊敬出来て心からお慕い出来て心から大切に想える

そんな素敵過ぎるあるじさまにメロメロです

これから色んな想い出や今や未来に全てあるじさまが関わって下さるんだなぁ

って思えるだけで幸せ

ここにあるじさまへの溢れる想いをずっと綴る事ができたら本当に幸せだなぁと思うのでした



line
line

line
プロフィール

マコ

Author:マコ
「本当にお前は甘えん坊だな」と甘い声で仰って下さる、ただただ大切で心からお慕いしているあるじさまへの溢れる想いを素直な気持ちで綴っています。エロ要素は全く無いTwitter、@miyamonzaであるじさまへの想いを呟いてます。女性の方からのフォロリクは私が自由にさせて頂いてますが、男性からのフォロリクはあるじさまにご相談させて頂いております。

line
最新記事
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
お越しいただいてありがとうございます♪
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
